top of page
検索
  • 執筆者の写真プロジェクト 本業

チャリティー☆シクラメン完売いたしました。

たくさんの方のご支援とご協力のお陰で なんと!340鉢のシクラメンをお届けすることが出来ました。


地域活動の一環でもありましたチャリティー☆シクラメン


私たちの活動の思いと共に繋がりを頂きながら、本当にたくさんのシクラメンをご購入くださり感謝申し上げます。

ちょっと、搬出搬入作業をお手伝いしただけでもグッと力の入る作業です。

お手伝いしてくださいました皆様はもちろん、素敵なシクラメンを作られている農家さんにも頭の下がる思いです。



久留米市役所にも搬入作業いたしました。

ほんの一部ですが、写真も見てください。


シクラメンは、終了いたしましたが、協賛金は募集中です。

引き続き皆様のご支援をお待ちしております。


本業+αプロジェクト事務局





 

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page